fc2ブログ
思ったり思わなかったり。
日記と称した自分メモ。
初滑り@苗場
いやー、楽しいね。スノーボード。

しづかちゃんとレインと3人で行きました。
初バスツアー。
なかなかぐっすりでビールでお風呂でよかったです。

当の苗場はといいますと、下のホテル前は完全人工雪でざりざり。
あがったゲレンデは雪はいいんですがガスが…。
という状態で2人にちゃんと教えられないままに。

でもね、この二人がまた身体能力が高いもんだからさ。
ちょっと言ったら大丈夫って思っちゃって、ちょっとお姉さん手抜きしちゃった感があります。
ごめん。
3月帰ってきたらすげー上達してそう。

私はすっかりカービングの肝心なカーブ部分がまったくできずに
ちょっとあせってますが、1.2月はべったりウィスラーで特訓すれば
いいんじゃんってちょっとうっかりしてます。
スポンサーサイト



【2006/12/17 23:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ココたんをご存知のみなさまへ | ホーム | 買っちゃった☆>>
コメント
雪はまだまだのようで。
2人は運動神経いいねー。一緒に滑る日が楽しみだよ。
カービング、私もなんだかスランプ気味。
でも、他に楽しいこと、新しい目標が出来たから落ち込んでないのさ。
きっと、むらおも気に入る場所がたっくさん。
来たらごあんな~い。一人で滑っててつまんないから、早くきてね。 
【2006/12/20 11:05】 URL | ココたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakanakana.blog5.fc2.com/tb.php/125-c6759857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

むらこ

  • Author:むらこ
  • 野球が好きだったり
    まんがが好きだったり
    ゲームが好きだったり。
    広く浅く多趣味で飽きっぽいのは
    物心ついた時から治っていませんが気にしない!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する