fc2ブログ
思ったり思わなかったり。
日記と称した自分メモ。
ラムだっちゃ。
あの白くてモコモコしてるほうの。

もう来週帰国するということで、
目をつけていたギリシャレストラン「Kypriaki Norte(カプリアキ・ノルテ)」へ。
ママさんからの情報でラムがおいしいとのこと。

ココたんと最近ひざをやっちゃったNちゃんといざ!
おねえさんに「シーフードのスープがすごくおいしいわよ」とか
すすめられるもコースに。
とワイン☆

メインの中に噂のラムリブがありましたのですかさず注文。
かなり大きいので一人ではちょっと、と聞いていたのですが
コースだしちょっと控えめでしょ、と思いましたが
IMGP2670.jpg
でかい!
ああ!写真じゃわかりづらい!!
握りこぶし2つ分強。
+野菜(ポテト丸々1つ含む)
+米。
食えるか!!

と思いましたが(ポテトはココたんにあげて)完食。
あは☆

やわらかくてちょ~おいしかったよ~。
ロブスターのスープもおいしかったよ~。

食後はスタバで2時間しゃべり倒して
店員のおねえちゃんに「もう閉めるから帰って」と言われて帰宅。
最後の1週間でさらに太りそうです。
スポンサーサイト



【2007/02/22 16:15】 | カナダ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰ります。 | ホーム | ラストチキンウィング。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakanakana.blog5.fc2.com/tb.php/164-85f20bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

むらこ

  • Author:むらこ
  • 野球が好きだったり
    まんがが好きだったり
    ゲームが好きだったり。
    広く浅く多趣味で飽きっぽいのは
    物心ついた時から治っていませんが気にしない!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する